Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

しっとり甘くて美味しい プレミアム生食パン

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

 

 

先日ご紹介しましたボンシエール(Bonne Chere)さんのパン 

今回は後編です

 

プレミアム生食パン

たくあんサンドパンです

 

今までご紹介したボンシエールさんのパンはこちら

 

kochi555.hatenablog.com

 

kochi555.hatenablog.com

 


f:id:kochi555:20220206181811j:image

 

高級生食ぱんのお店増えましたよね

こちらも生食を推薦されているパンです

 

こうゆうパンって分厚く切って食べるのが好きなんですよ

食感のもっちり感が分厚い方がより感じられるからです

 

そんなわけで購入したのは4枚切り

258円 (2022/02)



f:id:kochi555:20220207180319j:image

 

4枚切りにパンの耳もついて来ました

ちょっと嬉しいです

 


f:id:kochi555:20220207175217j:image

 

触った様子はしっとり

ずっと立てて置かれていたためか下の方が

ギュッと押さえたような状態になってます

 

水分をよく含んでいるのかずっしりとした重さがあります

その分押さえられたのかもしれません


f:id:kochi555:20220207175224j:image

 

パンを裂いてみましたが

高級食パン特有のきめ細やかな裂け方はしませんでした

 

食べてみたところ

しっとりとした生地で美味しいです (❤ ω ❤)

蜂蜜の効いたほんのり甘いパンでこのまま食べても確かに美味しいです

 

小麦の香りはしますけれどもちょっと薄め


f:id:kochi555:20220207175245j:image

今度は焼いて試してみました

焼いたため外はサクッとした美味しさ

中のしっとりふわふわ感が焼いたことによってより増したように思います

 

生食パンということですが焼いた方が好みかもしれません

 

高級食パンと比較して食べてみましたが

しっとり感や小麦の香りなどは少々劣るような気がしました

 

とはいえ値段は1/3以下の値段

むしろこの値段でこの美味しさであれば

十分お得な感じがします (´▽`ʃ♡ƪ)



f:id:kochi555:20220206181802j:image

 

たくあんサンドパン


f:id:kochi555:20220207175253j:image

 

中には刻み沢庵とマヨネーズで和えられた具材が入っています

量は多くもなく少なくもなくといったところ


f:id:kochi555:20220207175303j:image

しっとりふわふわのパンに刻み沢あんのコリコリ食感が楽しいです

そこにマヨネーズのコクと風味が足されて美味しいですね

 

 

 

今回ご紹介しましたボンシェール(Bonne Chere)さんのパンは

いかがだったでしょうか?

シットリとした食感でほんのり甘い美味しいパンでした

高級食パンほどではないにしろ値段と比較するとお得感のあるパンでしたよ

 

沢あんサンドパンは甘めの沢あんにマヨネーズの酸味 

コクと風味が合わさってこちらも美味しかったです

 

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ