Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

コクと旨みがとても深い S&B食品 噂の名店シリーズ 東京浅草 grill GRAND

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

 

今回ご紹介しますのはS&B食品さんから噂の名店シリーズ

東京浅草 grill GRANDさんです


f:id:kochi555:20211108211855j:image

 

グリルグランドさんの看板メニューと言えばビーフシチュー

長時間煮込んだ特製のデミグラスソースが有名なお店です

 

人気のデミグラスソースメニューは

ビーフシチューないし

デミグラスソースがかかったオムハヤシが人気の様子です

 

そんなS&B グリルグランドさんのハヤシライスが気になった方はこちら

 

 

f:id:kochi555:20211108211901j:image

 

今回はお湯で茹でて温めます

熱湯の中に3~5分沸騰させます

 

電子レンジの場合は500wで2分加熱します

         600wで1分半


f:id:kochi555:20211108211907j:image

 

封を開けた時点でハヤシライスのいい香りがしっかり香ってきます

食べていないうちから美味しそうです (´▽`ʃ♡ƪ)

 

色は普通のハヤシライスよりもちょっと黒めで濃厚な印象です

箱に写っていた写真も黒めでしたが見た目にも変わりはなさそうです

 

f:id:kochi555:20211108211912j:image

食べてみると・・・


トマトなどの野菜やワインの旨みやコクがとても美味しいです! (❤ ω ❤)

しっかり煮込まれているのでしょう

トマトの酸味はあまり感じられません

その代わりに旨みが凝縮されています

 

タマネギのローストされた香ばしく甘い味が

デミグラスソースにさらに深みを与えています (❁´◡`❁)

 

隠し味に入れておられると思いますが

カカオマスが入っています

これもコクと深みに一役買ってくれていると思います

 

具材の牛肉 マッシュルームがそこそこ入っていて

ボリュームを加えてくれており美味しいです (❤´艸`❤)

 

ハヤシライスのレトルト食品はあまり食べたことがないので

大した比較ができてないかもしれませんが

レトルトの中ではとても美味しい部類に入ると思います

家族も大絶賛!

またの機会があれば購入したいですね

 

 

今回のS&B食品さんの噂の名店シリーズ

東京浅草 grill GRANDさんのハヤシライスはいかがだったでしょうか?

 

コクと旨みが深いデミグラスソースで本当に美味しかったです

また購入したいですね

そんなS&B グリルグランドさんのハヤシライスが気になった方はこちら

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ