Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

野菜が美味しく食べられる パピコのパピベジ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのはグリコさんのパピコから

パピベジトマト&オレンジ

       リンゴ&にんじんです


f:id:kochi555:20211005124225j:image

 

1日不足分の野菜62g相当が入っているという

まさに野菜ジュースがアイスになっちゃったような商品です

 

パピベジではこちら以外にも

新味 マンゴー&にんじん

   キウイ&グリーン

などもあります

 

そんなグリコさんのパピベジが気になった方はこちら

 

f:id:kochi555:20211005124231j:image

 

こちらがトマト&オレンジ味

トマトとオレンジ合わせて野菜果物が25種入っています

 

普通のパピコと違って一回りは小さいサイズ

タップリといただくことはできません

 

パピベジ    45g×2本入り

通常のパピコ  80g×2本入り


f:id:kochi555:20211005124236j:image

 

食べてみると・・・

 

トマトのうまみがアイスに溶け込んでで美味しいです (❤ ω ❤)

トマトの旨みの後にオレンジの香りが来て爽やかな香りで美味しいです

トマトとオレンジって合うんですね

 

 

パピコのイメージは食べるとガリガリとした

氷の入ったアイスのイメージでしたがこちらはとても滑らか

スルッと舌の上で溶けていきます (❁´◡`❁)

 

それがまた優しい味を生み出していて美味しく感じます

また機会があれば買いたいですね

 

f:id:kochi555:20211005180825j:image

 

こちらはりんご&にんじん

りんごと人参合わせて23種の野菜果物がこちらにも入っています

 

鮮やかなオレンジ色がきれいですね

人参がタップリと入っていそうです


f:id:kochi555:20211005180835j:image

こちらは先ほどと違ってちょっと濃厚な味
人参の甘さが引き立ちこちらも美味しいです (❤´艸`❤)


そこにリンゴの爽やかな香り (´▽`ʃ♡ƪ)

人参特有の土臭い香りはそれがかき消してくれています

 

こちらのパピベジも先ほどと同様

食感はとても滑らか 

滑らか感だけ言うと先ほどよりも上かもしれません

 

その分ネットリしているため

ちょっと濃厚に感じるのだと思います

 

正直どちらも美味しいです

気分次第で味を変えるぐらいの違いですね

 

 

今回のグリコさんのパピコのパピベジ 

トマト&オレンジ りんご&にんじんはいかがだったでしょうか?

どちらも美味しく野菜がいただけるアイスになっていて美味しかったです

暑い時期に食べるアイスの一つに野菜も

食べられるアイスとしていいと思いますよ

そんなグリコさんのパピベジが気になった方はこちら

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ