Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

豚とニンニクがとっても濃い! 一平ちゃん 極太豚塩ガーリック

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのは星一平ちゃんから

極太麺豚塩大盛りガーリックです

 

ガーリック入りふりかけ なんと380%アップ!

ニンニク好きな人はたまらなさそうですね q(≧▽≦q)


f:id:kochi555:20211004202237j:image

 

量も大盛りとボリュームがすごい! (⊙o⊙)

麺は130gも入っています 

 

普通の一平ちゃんで100g

3割近く増量しています


f:id:kochi555:20211004202243j:image

 

中には

液体ソース

ふりかけ

ガーリックマヨ(青色の袋)

3っつとも取り出しておきます


f:id:kochi555:20211004202249j:image

 

熱湯を入れて5分 お湯を捨てます

 

液体ソースはニンニクの臭いが思っていた通り

とても強く食欲をそそります


f:id:kochi555:20211004202254j:image

 

一平ちゃんと言えばマヨビーム!

ガーリックが利いたマヨでたっぷりかけちゃいます! ヾ(≧▽≦*)o

 

その上にこれまたガーリックの効いたふりかけもたっぷり!


f:id:kochi555:20211004202304j:image


食べてみると・・・
ニンニクの味がどーんと来ます! \(〇_o)/

これは口臭くなるのは避けられなさそうですね

 

豚塩というだけあって豚の旨みもたっぷり (❤´艸`❤)

濃いめの味付けになっています

 

塩味ということですが醤油が入っており豚塩とありますが

しょう油味になっています

 

豚エキスと原材料には記載がありますが

豚骨ではないのかもしれません

そのため豚骨の名前が題名に入っていないものと思われます

 

ふりかけに使われているニンニクはフライタイプ

そのため他とは違って香ばしい香りが追加されて美味しいです

 

ふりかけには香辛料(唐辛子)も入っており単体で食べてみると少し辛いです

全体に混ぜて食べてみると麺の量が多いためかあまり辛くは感じません

香辛料の香りを遠くのほうで感じる程度です

 

麺は極太の名の通り 太目の麺です

太目なだけあって食べ応えは抜群! (´▽`ʃ♡ƪ)

 

麺は少しゴワゴワしていて

タレがよく絡まり美味しいです (❤ ω ❤)

 

 

今回の明星一平ちゃんの極太麺豚塩大盛りガーリックはいかがだったでしょうか?

豚の旨みとニンニクの旨みが口いっぱいに広がる濃厚な焼きそばでした

おかげで口のにお会いがちょっと大変になりましたが美味しかったですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ