Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

モチモチのパンに小麦の香りが美味しい パリーネさんのパン 総菜パン編

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

 

今回ご紹介しますのはパリーネさんの総菜パンを2種類ご紹介します

きんぴらごぼうとベーコンのパン

ウィンナーカレーパンです

 

パリーネさんは大阪府堺市を中心にチェーン展開されているパン屋さんです

 

焼き立てパンの提供に力を入れており

HPには各々の店舗のパンの焼きあがる時間が掲載されています

焼きたてが食べたい方にはピッタリですね ヾ(≧▽≦*)o

 

以前にもご紹介しましたのでこちらもよろしければどうぞ

 

kochi555.hatenablog.com

 

kochi555.hatenablog.com

 

f:id:kochi555:20210920194442j:image

 

こちらがきんぴらごぼうとベーコンのパンです


f:id:kochi555:20210920194449j:image

 

ごぼうとベーコンの相性ももちろんいのですが

甘じょっぱいきんぴらの味の中に濃厚なベーコンの旨みが

アクセントとして加わり食欲を引き立てます

これが思っていた以上の合いますよ (❁´◡`❁)

 

ごぼう特有の香りもよく、鼻に抜ける香りが何とも言えません

 

パンはモチモチ!

小麦の香りが噛むたびに香ってこちらも美味しいです


f:id:kochi555:20210920194457j:image

 

こちらがウィンナーカレーパンです

見た目はまるでベーコンエピですね


f:id:kochi555:20210920194503j:image

カレーと言ってもカレー粉ぐらいでルーが入っていたりはありません

ウィンナー

カレー粉

マヨネーズ

が入っているのが見えます

 

中に入っているのはこれだけなのですが

外れのないものなので美味しいです

 

カレー粉のスパイシーな香りにマヨネーズの油っぽいコクをプラス

そこにウィンナーのうまみが合わさって美味しいです

 

こちらのパンも先ほど同様モチモチ!

小麦の香りももちろんよくとても美味しいです

 

 

今回のパリーネさんのパンはいかがだったでしょうか?

どちらのパンもモチモチしており

小麦の香りもよく口の中一杯に小麦の香りが広がります

 

きんぴらごぼうとベーコンの相性はピッタリ

甘じょっぱい味付けとベーコンのうまみが合わさって美味しいです

 

ウィンナーカレーパンもスパイシーなカレー粉に

マヨネーズのコクとウィンナーの旨みが美味しいですよ

 

今回はパリーネさんの総菜パンをご紹介しました

次回はパリーネさんの菓子パンをご紹介したいと思いますので

良ければもう少々お待ちください

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ