Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ポルチーニ茸にウニの入ったクリームパスタソース

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはHachiさんから

ポルチーニと生クリームの

ウニクリームソースのパスタソースです


f:id:kochi555:20210822211030j:image

 

ポルチーニ茸美味しいですよね!

チョット高価ですけど

 

ゴーダチーズに生クリームと濃厚な味付けの様子!

更にウニ!

豪華なものが盛りだくさんのパスタソース  ヾ(≧▽≦*)o

 

つい気になったので購入してしまいました


f:id:kochi555:20210822211128j:image

 

キノコタップリにして食べたら美味しいかと思い

エノキダケ

しめじ

エリンギを炒めて具材として足します

 

ここに湯がいたパスタとパスタソースを加えて出来上がりです


f:id:kochi555:20210822211138j:image

 

上にちょっと黒コショウをパラパラ


f:id:kochi555:20210822211147j:image

さっそくひと口・・・
クリーム系のパスタソースなだけあって濃厚な味付け

お腹にたまる重さは感じます

 

ポルチーニ茸の風味や香りはあるか?と聞かれたら

正直わかりませんでした

 

ウニの風味や美味しさはあるのか?と聞かれたら

それもわかりません

 

ゴーダチーズのコクと風味はほんのり感じます

でも気にしないとわからないぐらいです

 

残念ながら肝心のポルチーニ茸 ウニの味は分かりませんでしたが

そもそもこちら100円もしないパスタソースだったので

仕方ないのかな?と思っています

 

 

今回のHachiさんのポルチーニと生クリームのウニクリームソースは

いかがだったでしょうか?

生クリームのコクと風味が美味しいパスタソースです

残念ながらポルチーニ茸やウニの味はしませんでした

やはりちょっと欲張りすぎた私が悪かったようです

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ