Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ハーブの香りとチーズが美味しい ルヴァンプライムサンド ハーブ香るモッツアレラ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

 

今回ご紹介しますのはヤマザキビスケットさんから

Levain プライムサンド ハーブ香るモッツアレラです


f:id:kochi555:20210827175121j:image

 

ルヴァン美味しいですよね

チーズサンドも美味しいので大好きです

 

そんなルヴァンからモッツアレラとハーブで味付けされたお菓子が登場!

 

チーズ24%(生換算)

チーズ中に欧州産モッツアレラ65%

1/3ほどモッツアレラチーズのようです

 

説明によると

4種のハーブとモッツアレラチーズを合わせた一口サイズの

ウヴァンプライムチーズサンドです

ハーブの爽やかな香りと、酸味の中にコクのある美味しさが感じられる

欧州産モッツアレラチーズが織りなす、豊かな味わいが特徴です

上質なパッケージデザインと洋のこだわりが詰まった、

ちょっと贅沢なチーズサンドは家飲みにピッタリな製品です

とのこと


f:id:kochi555:20210827175128j:image

 

箱の中にはこちらの袋が二つ入っています


f:id:kochi555:20210827175135j:image

 

中には10個/1袋 チーズサンドが入っています

 

直径2㎝程度の一口サイズ

高さは1.5㎝程度


f:id:kochi555:20210827175157j:image


こちら食べてみると

ルヴァンなだけあってサクサク

やっぱりいつ食べてもルヴァンは美味しいです

 

中のチーズはコクもあって美味しいです

チーズとルヴァンの相性はやはりいいですね

 

ハーブの香りもとても華やか

4種のハーブということもあって香りは強いです

ハーブということもあって独特の香りなので

人を選ぶところは少しあるかもしれません

私は好きですよ

 

ハーブチーズ好きな方にはとてもおススメですよ

 

 

今回のヤマザキビスケットさんの

ルヴァンプライムサンド ハーブ香るモッツアレラはいかがだったでしょうか?

 

ルヴァンはサクサク

チーズはコクがって美味しい

ハーブの香りがいい

美味しい製品でした

 

ワインなどのお酒の相性ともとてもよさそうな味です

酒のあてにいいと思いますよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ