Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ジューシーなお肉が美味しい 焼肉特急

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回は最近近場にできた焼肉特急さんに行ってきたのでご紹介します

 

f:id:kochi555:20210814201028j:image

 

受付を済ませると乗車券を渡されます

結構大きいですね

 

この乗車券を見て座る席に行きます

裏面に地図あり


f:id:kochi555:20210814201036j:image

 

電車内広告の雑誌物のようにお肉の紹介がたくさんされています

1個1個見ていると飽きません

というか内容によってはちょっと笑っちゃいます

 

タッチパネルで注文をすると回転ずしのように目のまえにやってきます

なので焼肉特急

食べ物をとったら下にボタンがあるので押すと戻っていきます

(写真を撮りたかったのですが人が写りそうだったので断念)


f:id:kochi555:20210814201132j:image

 

今回頼んだのは漢の角ハラミランチセットです

ご飯は小 中 大 特盛と選ぶことができます

大きく切られたお肉が美味しそうです


f:id:kochi555:20210814201143j:image

 

こちらはジューシーハラミテッチャンランチセットです

サンチュ

もやしのナムル

味噌(ご飯の陰に隠れている)

がついてきます

 

火はスイッチを入れたら簡単に点火します

 

タレは甘辛い焼肉のたれ

   酸味のあるレモンタレの2種類があります

 

そこにニンニクとコチュジャンを追加で入れることができます

 
f:id:kochi555:20210814201150j:image

 

こちらが角ハラミです

 

噛むたびに肉汁がジュワッと出てきて旨みが溢れてきます

とってもジューシー (❤ ω ❤)

少し誇大表現ですがお口の中が肉汁一杯で飲めます

 

安いお店なので実はあまり期待していなかったのですが

申し訳ありません

とても美味しいです

 

美味しいのでお肉200gとタップリだったはずですがペロリ

食べ終わった後も美味しい もっと欲しいという気持ちになりました


f:id:kochi555:20210814201156j:image

 

こちらはジューシーハラミ

ほぼ見た目一緒になってますね

 

こちらも名前の通りとってもジューシー

特急さんのお肉はどれも肉汁がたっぷり

お口の中が肉汁でいっぱいになって美味しいです


f:id:kochi555:20210814201203j:image


こちらはテッチャン
脂ののったホルモンで弾力もあって食べ応え抜群
これも美味しいですね

 

 

今回の焼肉特急さんの焼肉はいかがだったでしょうか?

お肉はジューシーでどれも美味しく

店内は電車をイメージされていて面白く

とても楽しい時間が過ごせました

人気焼き肉店とは聞いていましたが納得です

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ