Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

具だくさんの朝ごはんが嬉しい AWAJI TT HOUSE PACIFIC OVER SEAS 淡路旅  #7

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回も淡路旅 #7

AWAJI TT HOUSE PACFIC OVER SEASさん

朝食です


f:id:kochi555:20210710144422j:image

 

朝食は室内

夜間はバーになっているところで朝食です 


f:id:kochi555:20210710144454j:image

 

 こちらの朝食は和食

王道といった内容ですね

お茶碗は大き目のお茶碗でご飯がたくさん入っています

 

サラダは昨日同様

淡路島玉ねぎがタップリのったサラダ

お酢が効いていてサッパリ目です

 

ポテトサラダはマヨネーズのコッテリ感と酢のサッパリ感 両方があります

どちらかというとサッパリ目ですかね

 

ソーセージと卵焼きのセット

卵焼きは味が薄めで食べやすいです

ソーセージは思っていた通りの味がしますね

 

沢あんは刻んであるのが嬉しいですね

 

焼き魚は焼きたてじゃないのかパリッとはしていません

ただ干し魚なので味がキュッと締まっていて美味しいです

 

 

豚肉の味噌漬けはしっかり漬け込んでくれたのでしょう

正直ちょっとしょっぱかったです

お陰でご飯がとっても進みます

 

すいません

写っていないのですが左下にはレンコンとごぼうのきんぴらです

甘辛いきんぴらでホッとする味ですね

 

納豆は大粒の納豆で豆感が強くて好きです

味はいたって普通の味の納豆です

最近は焼肉のたれ味や 梅酢味など色々ありますよね

 

これだけ食べるとお腹いっぱいになりました

たくさん食べる方にはこれでも物足りないかもしれませんが

私には十分でした

ごちそうさまです


f:id:kochi555:20210710144619j:image

最後の見納めの海です

せっかくなので目に焼き付けて帰りたいと思います

天候が良ければまた違った顔を見せてくれそうですね

 

 

今回のAWAJI TT HOUSE PACFIC OVER SEASさんの朝食編

いかがだったでしょうか?

具だくさんでお腹いっぱいになりました

内容は焼き魚や玉子焼きといった王道の内容で落ち着く朝食でした

そんなAWAJI TT HOUSE PACFIC OVER SEASさんはこちら

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ