Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ピンクと水色がかわいいストロベリーソーダ アイスパフェ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

 

今回ご紹介しますのはローソンさんから出ているウチカフェシリーズから

MUSEUM OF ICE CREAM

ストロベリーソーダ アイスパフェです


f:id:kochi555:20210704135451j:image

 

暑くなりましたね

とても蒸し暑くてたまらないのでついアイスクリームを買ってしまいました

 

ソーダ味のアイスクリームパフェ

サッパリしたいときにちょうどいいかと思いました


f:id:kochi555:20210704135444j:image

 

MUSEUM OF ICE CREAM(MOIC)とは

アイスクリームをテーマにした非日常空間 

SNS映えする写真が撮れる

体験型ミュージアムアメリカ(NY)にあるそうです

ローソンさんの公式HPより

 

水色のソーダ

ピンク色のストロベリー味

その上にピンク  白色のラムネがパラパラ

一番下にはオレンジのソースが入っています

 

カップのパッケージにも星のマークが入っていたりと

可愛さ満載です

 

こんなかわいいピンク色したアイスクリームが今後ローソンさんより

色々出されるそうです

バナナ&メロンバー(ピンク色)

 

07/06(火)より発売

ダブルベリーヨーグルト味ワッフルコーン

フラワーパフェアイス

とピンク色の可愛い商品が次々出るようなので気になる方はチェック

https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1431767_4787.html


f:id:kochi555:20210704135504j:image

こちら食べてみると・・・

ストロベリーの甘酸っぱさ

ソーダの甘さが合わさり爽やかな仕上がり (❁´◡`❁)

 

口当たりは柔らかくトロッとした柔らかいクリームです

ソーダ味でクリームっぽいのは珍しいですよね

 

ラムネはコリコリッとした食感で歯ごたえがあり

アクセントとして面白いです

 

ただ思っていた以上にちょっと甘め

サッパリしたいので購入してみましたが甘さが喉の渇きを促します

飲み物は用意したほうがいいですね

 

 

今回のローソンさんのMOIC ストロベリーソーダアイスパフェは

いかがだったでしょうか?

ストロベリーの甘酸っぱさとソーダの爽やかさが面白いアイスクリームでした

飲み物と一緒であれば美味しくいただくことができますよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ