Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

新宿中村屋さんのビーフスパイシーは確かにスパイシー!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのは新宿中村屋さんのインドカリー

ビーフスパイシーです


f:id:kochi555:20210514184615j:image

 

私は関西なので家庭用カレーといえば牛肉が当たり前という感じなのですよね

家で作るときもやはり牛肉ではないといつもの味にはならないんですよね

試したことはあるのですが

 

なのでインドカリーといっても今回は自宅カレーに近いものなのか?

というのが私の気になるところです 


f:id:kochi555:20210514184646j:image

 

こちらがビーフカリーです

思っていた以上に写真通りですね

 

牛肉とジャガイモが二つずつ写真に見えますが

まさにその通りの数だけ入っています

レトルトカレーは見た目とのギャップが激しいことが多いのですが

それがないことに驚いています (⊙o⊙)


f:id:kochi555:20210514184710j:image

 

食べてみると

確かにスパイシーです ヾ(≧▽≦*)o

スパイスの一つ一つの風味 香りがとてもしっかりしています

そのせいかスパイスが主張が激しいです

 

そう聞くと美味しくないのか?と思われるかもしれませんが

そんなことはありません

その分刺激的で美味しいです (❤ ω ❤)

私は好きですね

 

辛さが新宿中村屋さんの辛味順位表でいうところの4

チョット辛いです

食べられないような辛さではありませんが苦手な方はそこそこいても

おかしくないぐらいの辛さです

 

ルーはちょいシャバっとしていてご飯に絡みやすくていいですよ (´▽`ʃ♡ƪ)


f:id:kochi555:20210514184703j:image

 

こちらがお肉です

横5㎝ぐらいはあるでしょうか?

レトルトカレーにしては思っていたよりも大きいお肉でちょっと嬉しいです

 

牛肉は脂身のある部分なのかちょっとトロッとした味わいです


f:id:kochi555:20210514184720j:image

ジャガイモも結構な大きさです
ホクホクとしたジャガイモの美味しさとカレーの味が良く染みこんでいて

こちらも美味しいです (❤´艸`❤)

 

 

今回の新宿中村屋さんのインドカリー ビーフスパイシーはいかがだったでしょうか?

スパイスの風味 香りがしっかりしていてまさに名前の通り

スパイシーなカレーが好きな人にはおススメできるカレーだと思いました

 

そういう意味では家庭的なカレーとはやはり一線を画すような

美味しさでしたね

また食べたいです

そんな新宿中村屋さんのビーフスパイシーが気になった方はこちら

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ