Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

桜見てきたよ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

4月ですね

綺麗なが満開です

今回は何かを紹介するというほどのことはありません

桜見てきたよ 回です


f:id:kochi555:20210401191637j:image

 

1年ぶりの桜 やはり見てると綺麗ですね

白の中に赤い色が入るのがまたいいです (❤ ω ❤)

行ってみたら少し散っている様子

今年はなんだか散るのが早いように思います

葉っぱがもうチラホラ見えます

 

綺麗ですが落ちていくのを見ると寂しい気持ちにもなりますね


f:id:kochi555:20210401191645j:image

 

平日の昼間ということもあり人はあまり見られませんでした

おかげで十分の距離は人ととれたと思います


f:id:kochi555:20210401191653j:image

 

今日のお供 照り焼きチキン丼 温玉付きです


f:id:kochi555:20210401191701j:image

 

温玉どろ~ん (º﹃º )

 

と・・・写真上では美味しそうですが鶏には味がついていますがご飯と食べると

とっても薄味

別途タレが欲しい丼でした

ちょっと残念 

 

スーパーで買ってきたのですが

この商品の横にタレが置いてあったりしたのでしょうかね?

 

f:id:kochi555:20210401191711j:image

こちらは一緒に行った方のお弁当です
炊き込みご飯 赤飯に多彩なおかず 美味しそうですね
こちらも全体的に薄味だったそう

健康に気を使ってらっしゃるようです

 

この後ものんびり桜を見ながら軽い会話をしてから帰りました

今日は天気も良く風もなかったのでとても気持ちがよかったですね

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ