Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

パン屋 パリーネさんは美味しくて愛されている 前編

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはパリーネというパン屋さんの

フルーツサンド

あんバターパンです

 

パリーネは大阪で数店舗出店されているパン屋さんで地元の方に愛されています

 

この他の商品に関してもお話したいと思います

なのでよければ続編も楽しみに待っていただけると嬉しいです


f:id:kochi555:20210314200507j:image

 

写真左がフルーツサンド

  右があんバターサンドです


f:id:kochi555:20210314200516j:image

 

フルーツサンドは近年すごい人気ですよね

昔からこういった商品はやっているところはやっている印象でしたが

限られていました

きっと生クリームの保存が難しいのかな?て勝手に思ってました

 

それが今ではコンビニでも食べられるパンに!

いい時代になったものです q(≧▽≦q)

 

フルーツサンドの中には

キウィ

パイン

ミカンが入っています

 

どれも甘酸っぱいタイプのフルーツですが酸っぱすぎたり

甘すぎたりすることなくちょうどいい甘酸っぱさ

一つ一つのフルーツの香りもよくて爽やかな香りです

 

そんな甘酸っぱいフルーツを優しく包む生クリーム 

シットリとした食パンは小麦の香りが邪魔しない程度にふんわり

バランスの整ったとても美味しいフルーツサンドでした (❤´艸`❤)

本当一瞬でペロリですよ


f:id:kochi555:20210314200523j:image

こちらはあんバターサンドの断面図です

あんバターサンドも最近すごい人気ですよね

バターが好きでハード系パン好きな私にはまさにドンピシャなパンです

 

パリーネさんでは小豆は北海道十勝産の小豆を使用した自家製あんこ

使用しています

つぶあんの粒がしっかりと残っていて豆感の強いあんこになっています

甘さは控えめで食べやすくてこれまた私好みです

あんこだけでもとても美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

 

バターももちろんたっぷり入っています

この濃厚なバターの風味があんこと重なってう~ん!美味しい! (❤ ω ❤)

間違いのない美味しさです

 

挟んでいるハードパンは外パリ中モチッとシットリのもろ私好みのパンです

この噛むたびに小麦の香りが口いっぱいに広がるのがたまりませんね

 

今回のパリーネさんのフルーツサンドとあんバターサンドはいかがだったでしょうか?

どちらもパンそのものがしっとり小麦の香りがしてとても美味しかったです

もちろんメインであるフルーツやあんこも美味しかったですよ

そんなパリーネさんのパンが気になった方はこちらのHPをチェック

parine.jp

 

明日もパリーネさんのパンをご紹介します

良ければ読んでいってくださいね (o゚v゚)ノ

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ