Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ミスタードーナツさんのピエールマルコリーニ コレクションはハズレなし!

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

 

最近ミスタードーナッツさんが現在やっている

このピエールマルコリーニ コレクションを見る機会がよくあったため

めっちゃ食べたくなっていました!!

f:id:kochi555:20210112212912j:plain

 

そんなわけで購入してきました


f:id:kochi555:20210111231557j:image

 

残念ながら全種類を購入することはできませんでした

とても好評だそうで一部店舗では品切れになっていると公式HPに書かれていましたが

まさにその通り

3種類しか購入できませんでした

 

 

ピエールマルコリーニさんはベルギーにある高級チョコレート

2015年にベルギー王室御用達の称号を拝領しています

ピエールマルコリーニさんはカカオにとてもこだわっており

厳選されたカカオ豆を使用しているとのことなのでとても楽しみです

 

東京には何店舗かピエールマルコ李ーニさんのお店があるので正直

羨ましいです

そんなピエールマルコリーニさんが食べられる機会が来たのです

やったね!


f:id:kochi555:20210111231605j:image

 

こちらはフォンダンショコラドーナッツ ヘーゼルナッツです

ピエールマルコリーニさんでも人気のボンボンショコラ クールノワゼット

をイメージした商品です


f:id:kochi555:20210111231647j:image

 

食べてみるとチョコレートのしっとりした生地で出来た

ドーナッツがとても美味しいです

そのチョコレートの味が濃厚でいいですね

甘さ控えめダークチョコレート好きな方にお勧めです

 

写真ではわかりづらいですが底にはチョコレートがあり

その上にクリームがのっています

ヘーゼルナッツのコクと香ばしさがチョコレートによく合います

ガナッシュホイップものっていてこれでもかってなくらいチョコレートを

しっかり感じられるようになっています

 

これは売り切れてしまうわけですね!


f:id:kochi555:20210111231622j:image

 

こちらはフォンダンショコラドーナッツ キャラメルです

こちらもピエールマルコリーニさんで人気のボンボンショコラ アニモキャラメルを

イメージした商品です


f:id:kochi555:20210111231700j:image

 

こちらも先ほど同様生地は濃厚チョコレートのしっとりドーナッツで

美味しいです

 

こちらは真ん中に塩キャラメルがのっています

塩味と苦みのあるキャラメル そこに濃厚チョコレートがよく合います

キャラメルのトロッとしたクリームがドーナッツに良く絡まり

とても美味しいです

f:id:kochi555:20210111231632j:image

 

こちらデニッシュショコラフランボワーズです

こちらもピエールマルコリーニさんのボンボンショコラ クールフランボワーズを

イメージされた商品です


f:id:kochi555:20210111231713j:image


こちらは今までのドーナッツと違ってデニッシュ生地でできています
食べた感じはデニッシュというよりはエンゼルフレンチの生地っぽいです

フランボワーズというだけあって果実の味がギュッと入っています

真ん中にフランボワーズのフィリングとガナッシュホイップ

上にかかったピンクのもフランボワーズシュガーです

このダブルで入ったフランボワーズのおかげでしょうね

香り 酸味が濃厚なチョコレートととっても合います!

こちらも美味しいです!

 

今回のミスタドーナッツさんのピエールマルコリーニ コレクション

いかがだったでしょうか?

 どれも美味しいチョコレートで来ていて美味しかったです

 

これと一緒にしているポンデショコラシリーズも食べたかったのですが

こちらはどれ一つなかったです 残念です

f:id:kochi555:20210112223148j:plain

皆さんもこの機会にミスタードーナツさんに訪れてみてはいかがですか?

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ