Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

Cheeeeese!Pizzaは確かにチーーーーーズタップリ!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介するのはマルハニチロさんから出ている冷凍ピザ

Cheeeeese! Pizzaです

このチーーーーーズ!ピッツァ名前の通りしっかりチーズがのったピザです

チーズ好きな私には目が離せなかったため購入しました (❤ ω ❤)


f:id:kochi555:20201215170419j:image

 

見てください!このタップリのチーズ!

ピザの上がチーズの池みたいでしょう!? (⊙o⊙)


f:id:kochi555:20201215170426j:image

 

チーズとジェノベーゼを掛け合わせたピッツァです

バジルが苦手な人にはちょっときついかもしれません

 

こちらの言葉にもあるようにチーズ好きにおくるピザとあります

チーズ好きな方よければチェックして見てくださいね


f:id:kochi555:20201215170434j:image

 

こちらが開封画面

この時点でもチーズがタップリのっているのがわかります

 

それでは早速焼いていきましょう

私はオーブントースターで1200w 6~7分ほど焼きました


f:id:kochi555:20201215170441j:image

 

美味しそうに焼き上がりました!

ジョノベーゼソースも結構しっかりかかってますね

私はジョノベーゼも大好きなので食べる前からテンション上がっております


f:id:kochi555:20201215170447j:image

 

チーズがトロ~~ン (´▽`ʃ♡ƪ)


f:id:kochi555:20201215170419j:image


こちらもトロ~~ン (❤´艸`❤)
これだけでも美味しそうですね

早速いただきましょう!

うん!本当にチーズが口の中でいっぱいになります! (❤´艸`❤)

 

こちらの商品は

モッツァレラ

ゴーダ

チェダー

の3種類のチーズが入っています

 

ゴーダやチェダーは比較的濃厚なチーズのコクが感じられるタイプのチーズです

それがたっぷり入っているんですからそりゃ

口の中でチーズのうまみでいっぱいになるわけです

 

チーズの味の中にジェノベーゼの香りがふんわり香ります

ニンニクも比較的あっさり薫ります

そんなには入ってないんでしょうね

これは好みのわかれるところかもしれません

 

飽くまで主役はチーズということなんでしょうね

 

後から思ったのですがこちらを食べるときに黒コショウをしっかり

かけて食べるときっと美味しかっただろうなって思いました

ちょっと気持ち後悔

 

こちらのチーズピッツァ以外にも

マルハニチロさんには他にもチーズピッツァがあります

そちらはなんと7種類もチーズが入っています

私はまだ食べていませんが見かけたら食べてみたいです

 

その名前は薄焼きピッツァ濃厚チーズです

皆さんもチェックしてみてくださいね

このCheeeeese!Pizzaも美味しかったのでぜひ!

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ