Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

南大阪旅!その3 関空ガーデンパレスホテルさんをご紹介!

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

 南大阪旅! その3

シャルルフレーデルさんでゆっくりした後はホテルへチェックイン

 

今回泊まるホテルは関空ガーデンパレスホテルさんです

口コミで評判が良かったので楽しみです

 

早速部屋へ行きましょう!

今回とった部屋は和洋室でちょっと広めです


f:id:kochi555:20201118131737j:image

 

大人3人の旅だったためベッドは3つ用意してくれていました

写真ではわかりにくいですが左のベッドだけ大きめのサイズ

ダブルサイズ並みの大きさでした

ベッドにクッションも置いといてくれているのはポイント高いですよね

 

f:id:kochi555:20201118131729j:image

 

この部屋のいいところはマッサージチェアがついてくることろ!

腰や足先はもちろん 肩 手先までもみほぐしてくれます

疲れた身体を癒してくれる 助かるアイテムですよね

ここまで色々な機能がついているところをみるとけっこういいグレードの

マッサージチェアだと思いますよ

 

その隣にちょっとした和室です

ここでちょっとお茶しながらのんびりとした時間を過ごしました

 

私は利用しませんでしたが麻雀卓のある部屋の予約も可能です

麻雀好きな方一日籠って麻雀することができますよ


f:id:kochi555:20201118131743j:image

このホテルの残念な点が一つ

トイレに行くのに段差のある扉を抜けなければいけないというところです

高さはゆうに30㎝は超えています

写真ではわかりづらいかもしれませんが、トイレから戻ってくるときも

少し段差があります

脚の悪い方なんかはとても困るのではないか?と思います

 

構造上何とかしづらい問題かとは思いますが安全はやはり大切ですので

何とかしていただけたらなと思う点です

 

 

お次は温泉に行きましょう q(≧▽≦q)

今回も浴場の写真はないので私のお話のみになります

それに関してはご容赦ください

 

こちらのホテルでは本館と別館がありまして各々に温泉があります

本館と別館 時間帯によって男性が本館のときもあれば、女性が別館になっていたり

するので時間をよく見て浴場に行きましょう

別館のほうが気持ち?露天っぽい作りのお風呂もありましたので

露天?っぽい雰囲気を味わいたいのであれば別館をお勧めします ( •̀ ω •́ )✧

 

アメニティも充実しています

シャンプー コンディショナーがあるのはもちろんのこと

洗顔 化粧水 乳液 美容液 などなどの保湿剤も完備

またヘアドライヤーはダイソンのヘアドライヤーで力が強いです

ぐんぐん髪を乾かしてくれます

 

女性は温泉を利用する際、セキュリティーカードを受け付けからもらわないと

浴場へは入れない仕様になっています

入る前にもらい入った後は返さなければなりませんが

女性の方は安心して入ることができますね

 

快適な関空ガーデンパレスホテルさん

ちょっとトイレだけが気になりましたがいいところですよ

(フォローになってなかったらすみません)

次回は夕食のお話になります

 

そんな関空ガーデンパレスホテルさんはこちら

 

電車などの公共交通機関をご利用の方は

 

関西空港

泉佐野駅

日根野駅

 

これらから無料シャトルバスが出ています

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ