Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

KAWAのパンを楽しむ

こんにちは! \(@^0^@)/

 

今回は和歌山で人気のパン屋さん KAWAのパンを購入したので

少しだけ紹介したいと思います


f:id:kochi555:20201107173730j:image

 

こちらの写真

左がチーズブール 

右がツナとたくさんのやみつきサンド

 

これを見た方はつるやさんのサラダパンに似てると思うかもしれませんね

私はサラダパンを食べたことはないのですが

同じようにたくあんが入ったパンなのできっと近い味がするのだろうと思っています


f:id:kochi555:20201107173738j:image

 

写真はチーズブールの断面です

チーズブールにはもちろんチーズが入っており、独特のコクうま味が

しっかり感じられます

パンは外は固く 中はしっとりしていてチーズとよく合います (❤ ω ❤)

 

こちらのチーズブールには黒コショウが入っており

ピリッとした辛さが時折感じられます

 

チーズ以外にもホワイトソースが混じっているような味です

牛乳のコクある味が楽しめます


f:id:kochi555:20201107173745j:image

 

こちらの写真はツナとたくあんのやみつきサンド

つるやさんとの違いはツナが入っている点が大きく違う点でしょうか?

コリコリとした沢あんの歯ごたえが楽しいパンです (´▽`ʃ♡ƪ)

ツナのうまみと沢あん マヨネーズがそれぞれよく合います

沢あんとツナで自分でスプレッドを作ってみるのもありですね

 

KAWAに来るたびにこちらのパンは買っちゃいます

美味しいですよね

沢あんがパンに合うって嬉しいですよね

和の食材がパンに合うんですから


f:id:kochi555:20201107173837j:image

 

 こちらはごろッとごくうま牛肉カレーパンです

家族にカレーパン好きがいるのでパン特集ではカレーパンが出てくることが

今後もしばしばあると思います


f:id:kochi555:20201107173842j:image

焼きカレーパンではなく揚げるタイプのカレーパンで香ばしい香りが漂います

カレーはスパイシーな感じのカレーパンではなく甘めの食べやすいパンです



f:id:kochi555:20201107190749j:image

こくうま牛肉というだけあってしっかりと大きい牛肉が入っています

写真を見てみてください

結構大きいでしょう!? (⊙o⊙)

これだけ大きければ食べごたえがあっていいですよ

お肉食べてるって実感できます

 

 KAWAのパンはほかにも有名なのが生クリームサンドが定番です

ふわふわのコーヒー味のパンに生クリーム ジャムを挟んだ人気商品です

気になった方はチェックしてみてくださいね

 

KAWAの商品が気になった方はインターネットでの購入も可能です

www.ec-kawa.com

 

KAWAのパンが直接購入できるところはこちら

www.ec-kawa.com

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ