Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

セブンのカレーパンはとっても食べやすい

こんにちは! \(@^0^@)/

 

今日はセブンイレブンにてホットスナックを2点ほど購入し食べたので

それについてお話したいと思います

 

コンビニでレジ前で並んでいるとホットスナック気になりますよね

今日も店員さん出来上がりだといわれると欲しくなってしまいます (●'◡'●)

 

唐揚げ アメリカンドッグ コロッケ 中華まんなどなど

見るとついつい手が伸びますよね


f:id:kochi555:20201101171402j:image

 

こちらは牛肉たっぷり特製カレーパンです

最近流行りの焼きカレーパンとかではなくスタンダードな揚げカレーパンです


f:id:kochi555:20201101171121j:image

 

食べてみるととても食べやすいお味です

辛さも正直言ってないです

味も甘めのタイプのカレーです

よく言えば食べやすいカレーパン

悪く言えばどこにでもあるカレーパンです

そういった意味では奇を狙った商品ではなく万人向けのカレーパンと言えます

 

牛肉タップリということでしたがそれは残念ながらわかりませんでした

具材が溶け込んでしまっているからでしょうか?

ですがタップリというと見た目にも触感的にもタップリでないと購入した人は

納得しないだろうと思います


f:id:kochi555:20201101171259j:image

 

こちらは塩レモン唐揚げ

ちょうどい1個増量中だったので購入しました やったね!

普段は5個だったのでしょう

今回は6個入っていました

ありがたいです (´▽`ʃ♡ƪ)

 

食べてみるとレモンの風味がぐっときます

酸味があるというよりはレモンの風味 香りが唐揚げにしっかりついている様子です

 

なのでとても爽やかな香りだけですので酸っぱいのが苦手な人にも

食べやすい唐揚げです

逆に言うとレモンと記載してあるのに酸味が薄いのは嫌な方もいるかもしれません

 

ニンニクがちょうどよく効いています

お肉の臭みなどをいい感じに消してくれています

 

ザクザクとした衣が香ばしいです

こういった歯ごたえのある唐揚げは好きなので嬉しいです

これ以上ザクッとしていると逆にちょっと食べづらいぐらいなので

本当にちょうどいいです (❤ ω ❤)


f:id:kochi555:20201101171422j:image

鶏肉は胸肉を使用しているのでしょうか?
比較的さっぱりとした唐揚げになっています

それでも6個もあると結構お腹いっぱいになりました

たまたま寄ったセブンイレブンでしたが6個も食べることができてありがたかったです

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ