Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

堺市にあるハンバーガースタンドナツメグさんに行ってみた!

こんにちは!

今日は堺市中区深井北町にある

ハンバーガースタンドナツメグさんに行ってきましたヾ(≧▽≦*)o

 

ドラマ女子グルメバーガー部に影響されてきちゃいました

ここら辺の地域はハンバーガー屋さんがたくさんあるので

深井周辺に来たときはハンバーガー屋さん巡りはいいですよ

 

今回は頼んでいませんがこちらのお店はエスプレッソもおススメされています

ラテアートも色々してもらえるようですよ(●ˇ∀ˇ●)


f:id:kochi555:20200803180428j:image

 

ハンバーガーが来ました!

大きい!

直径15㎝くらいはありそうです!

ハンバーガーを注文するとポテトとピクルスがついてきます

席にケチャップとマスタードが置いてあるので

それを自由につけて食べることが可能です

もちろんつけなくても塩が効いているので美味しいです


f:id:kochi555:20200803180441j:image

 

私が頼んだのがアボカドバーガー

アボカドがしっかり入っているのがポイント高いですよね( •̀ ω •́ )✧


f:id:kochi555:20200803180449j:image

 

こちらは夫が頼んだチーズバーガー

チーズがとろーんと美味しいそうです


f:id:kochi555:20200803180458j:image

席にハンバーガーを包む用紙があるのでそれで包んでいただきます

バンズはフワしっとり系のパンです

主張しすぎず尚且つバンズの小麦の美味しさが出ても相性がとてもいいです

こちらのバンズはパン屋さんと協力して開発したバンスだそうです(❤´艸`❤)

和牛100%のパティはつなぎなしの牛の肉々しい美味しさたっぷりです

お店の名前通りナツメグがよく効いていてスパイシー感があります

トマトは1枚ではなく刻んで入っているので食べやすいですよ👍

そこに玉ねぎ レリッシュが効いたサッパリしたソースになっています

タルタルソースもかかっており、かすかに酸味が効いてます

マスタードもバンズに塗ってありピリリとアクセントになっています

 

一つ一つの差材は美味しかったのですが味は全体的に薄め

野菜がたっぷり挟まっているせいでしょうか?

ジャンク感が欲しい人には不向きかもしれません


f:id:kochi555:20200803180741j:image

お店にはアイドルのワンちゃんがいます

ちゃんとリードにつながっているので心配はないです

とても大人しいかったですよ(´▽`ʃ♡ƪ)

食べ物に飛びつくことももちろんなければ、人見知りも全然しないようすでした

 

お店の内装はアメリカ意識されたとてもおしゃれなお店です

レンガ調でインディアン風な置物がたくさんあります

人がいらっしゃったので写真はなしです

すいません(>人<;)

 

お店は駅から徒歩で行くにはすこしあります

駐車場は2台分なので取り合いになってしまうかもです

テイクアウト Uber Eatsに対応しているので

近くに住んでいる方はそちらを利用するものいいですよ

 https://www.nutmeg-burger.com/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ