Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ペヤングの豚脂MAXは確かにMAX!!

ペヤングって色々な種類ありますよね

 

激辛

塩味

イカすみ味

などなど・・・

 

 

 

今回は

 

 


f:id:kochi555:20200628150308j:image

 

豚脂MAX!!

 

「胸やけにご注意ください」の注意勧告!

覚悟して食べるのです!!😤

 


 

 

それでは開封していきましょう!

 

f:id:kochi555:20200628150315j:image

 

なかはカヤクとソースのみ

ふりかけ等はありません


f:id:kochi555:20200628150322j:image

 

出来上がりです

香りは豚とニンニク特有の香りで食欲を誘います( ̄¬ ̄)ジュル

 

では!(*・~・*)モグモグ

 

f:id:kochi555:20200628150328j:image

 

 美味しい!  

豚のうまみ!ラードがよく効いてます!

味は汁なしとんこつラーメンを食べてるようで美味しいです👍

 

ですが記載通り脂がすごいので一口一口食べていくとキツイ人もいるかもです。

ネギなどの野菜を入れたらもう少しサッパリ行けると思いますよ😊


f:id:kochi555:20200628150334j:image

 

しっかり脂!

麺が吸い切れなったのが底に結構な量たまります。


f:id:kochi555:20200628150344j:image

 

 原材料名にポークエキス、チキンエキス,ガラスープが入ってます。

それがうまみ成分なんですね。

美味しいわけです!


f:id:kochi555:20200628150351j:image

うん・・・😯
やはりカロリーはすごいことになってますね

 

 

まとめ

 脂は確かにきついが・・・

その反面味も豚のうまみがよく出ていて美味しい!

きつい方は野菜を入れて調整を!

 

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや
ブックマーク、コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ