Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ラ・ムーのスパイシーシリーズ ガーリックペッパー

お肉が大好きだー q(≧▽≦q)

 

ラ・ムーで焼くだけ簡単

ガーリックスパイシー味のトンテキができる商品を買ってきました

お肉をしっかり堪能しましょう!

 

f:id:kochi555:20200726183112j:image

 

ガーリックの時点で間違いなさそうですが

どういった感じでしょうか!?

黒コショウ ニンニク 唐辛子が肉眼で確認できます

楽しみです( •̀ ω •́ )✧


f:id:kochi555:20200726183118j:image

 

焼いてみました🍖

横には付け合わせのキャベツといんげん

 

そんなに厚くないので結構すぐに火が通りました

縮んだりしませんでしたので

隠し包丁がはいっているかもしれません


f:id:kochi555:20200726183125j:image

 

うん!美味しいです!


口に入れるとニンニクの香りがちょうどいい感じに香ります

黒コショウもちょうどいいですね

調味料がきつすぎず薄すぎずなのは好感が持てます(●ˇ∀ˇ●)

 

お肉はまあ安いお肉なんでお察しって感じですが

このソースがちょうどいい感じの味付けなので

晩御飯の一品としてはいいですよ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ