Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

噂の名店シリーズで東京へ行く

S&Bさんから出ている噂の名店シリーズ

このシリーズ美味しいですよね(●ˇ∀ˇ●)

何種類か食べたことがあるのですが

今回紹介しますのは

 

f:id:kochi555:20200725180011j:image

 

南インド風チキンカレー

ERICK SOUTHさんですq(≧▽≦q)

 

東京の八重洲と裏面に紹介がありますが

東京には他2店舗 後愛知にも1店舗あります

 

メディアにもたくさん紹介されているカレー屋さんだそうです

だいたい1食1000円程度リーズナブルですね

行きたい!

関西にも来てほしいですね


f:id:kochi555:20200725180019j:image

 

 湯銭して温めて早速いただきまーすヾ(≧▽≦*)o

 

う~ん!!美味しい!

とってもスパイシーな香りが鼻をつきぬけます

原材料に焙煎香辛料ペーストとあります

しっかりスパイスを最初に油に移したんでしょうね


f:id:kochi555:20200725180026j:image

 

食べるとピリリと辛いですがちょうどいい感じです

柔らかい鶏がゴロゴロ入ってます 

鶏のうまみとトマトのうまみ スパイスが本当にいい仕事してます

マスタードが入っているので食べているとプチプチした触感が味わえます

 

かすかに酸味のあるカレーです

しっかりしたうま味の中に酸味があって

たべやすい工夫がされているように感じました👍


f:id:kochi555:20200725180427j:image

 

やはり噂の名店シリーズは美味しいですね(❁´◡`❁)

私好みのカレーで終始美味しく食べられました

 

こういった本格的なレトルトカレーがたくさん出てきて本当にうれしいです

ハウス食品さんの選ばれし人気店のシリーズも大好きなんですけどね

また他の商品も紹介できたらぜひやりたいです( •̀ ω •́ )✧

 

スーパーのレトルトコーナーで見ることがあると思いますが

このほかにも

ERICK SOUTHさん独自でお取り寄せができますのでそちらもご覧ください

https://www.erickcurry.jp/


f:id:kochi555:20200725180435j:image

レトルトカレーで簡単に東京旅行

皆さんもやってみてはいかがですか?


 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや
ブックマーク、コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ