Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

コメダの昼コメプレートをいただく

今日はお昼のりランチにコメダ珈琲にいってきました。

ちょうどモーニングとランチの間の時間ぐらいに入りました、11時過ぎくらい

そしたらコメダでランチってやってるんですね

店舗限定のようですが


f:id:kochi555:20200709133524j:image

 

こちら家族とシェアしたセット

たまとまレタスサンドと小倉ホイップサンドのセットを

交換したので一緒のお皿に載ってます

 

たまとまサンドは卵たっぷりでしたよ(●'◡'●)

辛子が辛すぎず、弱すぎずいい感じに効いてました

写真ではトマトが見えにくいですが入ってます、たっぷりとは言えませんでしたが

 

コメチキはザクザク衣のチキンです

私好みです フフッφ(゜▽゜*)♪

 

小倉ホイップは美味しいですね

間違いのない味です

ちょい甘めでしたがそこがコーヒーの苦みとよく合うので良し!


f:id:kochi555:20200709133548j:image

 

昼コメプレート 名前がいいですね なんかかわいいような気がします

私だけでしょうか?

お飲み物とのセット コメチキ付きは+550円 ナシは+480円です。


f:id:kochi555:20200709133612j:image

アイスコーヒーのブラックでいただきました。

香りと苦みがよく効いてます

なので小倉ホイップにはちょうど良かったです。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ