Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

森永のチョイスに似てるビスケットお味はどう?

業務スーパーにて森永のチョイスにそっくりなビスケットを発見

森永のビスケットシリーズ美味しいですよね

マリーにチョイス、ムーンライトどれも大好きです(❁´◡`❁)

 

 

そんなビスケットにそっくりなビスケット

どんなお味か気になったので購入しました。
f:id:kochi555:20200708185008j:image

 

なんて読むのでしょうか? チク・・・?う~ん(>人<;)

まったくわかりません


f:id:kochi555:20200708185023j:image

 

中には20枚入ってました。


f:id:kochi555:20200708185031j:image

 

中はサクホロ系です。

しっとりしているタイプではないので飲み物は必須です。

素朴な感じの味で、甘すぎず食べやすい味になっています。

バターは入ってないようですね、香りはしません。

 

f:id:kochi555:20200708185046j:image

 

ココナッツが入っているようですが、ココナッツ感はないですよ。

蜂蜜の甘さが優しい感じに仕上がってますね😃
飽きの来ないビスケットでした。

 

よければ皆さんお試しください

 


 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや
ブックマーク、コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ